瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

ボーリング

2009年10月06日 | 集まる
ある時だれかが唐突に何か勝負しますか。と言ったのが発端で

とりあえずボーリングになった。(←この辺記憶はあいまいですが)

そんな訳で昨夜はもう全くほぼ100%純正のオッサンたちが16人

ほど集まってボーリングをした。

はた目に見てもあまり美しい光景とは言えない。

成績は無残なものだった。こんなとき年配の人は結構うまい。

昔はボーリングしか娯楽がなかったのですね。などと

言うと少し怒られた。

その後みんなで近くの焼肉屋さんに行った。

しなびたお店のしなびたばあさんが注文を取りに来た。

みんな一斉に注文したら怒られた。

しかし以外に肉は美味しいではないですか。

生ビールが390円だった。飲んだ感じ発泡酒ではない。

なかなか安い。村のイベントで生ビールを売るときも400円

位に設定しないと少し悲しい事になる。

結局焼肉も安かった。12時頃に解散した。

この日は割りとゆっくりビールのみで過ごしたので翌朝の

胃袋は爽やかでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿