瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

地鎮祭へ行ってきた

2011年12月03日 | 屋根工事

今日は朝から地鎮祭にいってきた。
8時過ぎに神主さんがきて準備を始める。

今朝から降っていた雨も止んできた。

神主さんが祝詞を唱える。
何を言ってるのかはいまだに分からない。

オレの爛れた心もなんだか清められたような気がした。

さて今年もあと1ヶ月をきった。
あっと言うまだ。
そういえば去年もおんなじ様な事を言ってたような気がする。

カレンダー配りに年賀状書き。
まだまだやることは一杯ある。

年賀状は紙のムダです。法律で禁止しましょう。
なんてだれか言ってくれないだろうか。

みんな携帯やパソコンもってるんだからもうメールでいいのである。
もしくはテレパシーなんてどうでしょうかね。

元旦の朝なんかに息をとめて一心不乱に念を送るのである。
届くかどうかは分かりませんが。

という訳で現場も年末進行の詰め詰めでがんばります。




丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿