瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

剣山は徳島県

2009年07月19日 | 遊ぶ
朝5時に起きて村から出るバスにのった。

以外に知ってる年寄りの方が多いのに

驚いた。

現地に着いたら昼を回っていた。

天気予報は雨! しかしなんと言うことでしょう。

一滴も落ちてこないどころか日が差してきました。

もう日ごろの行いですね。などと近くの人と話したり

しました。

さてその間、一番下の子はまだ山歩きは無理なので

春日町の文化ホールであった歌のおねえさんが

やってくるファミリーコンサートに行ったそうだ。

歌のおねえさんはさすがに歌がうまい。さらに

スタイルもいい。と言う話だった。

スタイルもいいのだそうだ。

しかし前座のどうでもよいおっさんが20分も

しゃべってお姉さんは30分。この辺少し疑問に

思う。などと言っていた。

確かにどうでも良いおっさんは少し長いね。

お姉さんは30分X2公演ですばらしい売り上げ

だしスタイルもいいし。などと話の

ポイントは家庭内で微妙に違うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿