ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

サボってました

2013年04月10日 | LIFE
なんだか毎日バタバタしています
気がついたら明日はもう入園式です
週末は低気圧が通過したせいか土曜日に猛烈な頭痛に襲われて頭痛薬を飲んでもあまり効かず昼間ちょっとだけ横になり、横になった途端爆睡とか。
日曜日は体力は回復したものの天候が荒れて外出もままならず
相変わらず基本的家事能力のないダンナにイライラしたり。(出来ないくせに口だけは達者なところが更に腹立つんですけど

トイトレに成功してるハズのひろが最近限界までトイレを我慢するので毎回パンツにちょい漏れで(いわゆる『ちびっちゃった』ってヤツ)イライラしたり。
一方、はるが7ヵ月近くなり、若干後追いが始まり、ちょっと私の姿が見えないとギャン泣きだし。
ベッドに置くと泣くので抱っこの時間が増えてなかなか手が空きません
と、まぁ~書き出したらキリがないくらいバタバタ&イライラしております。
とりあえず明日の入園式さえ終わればホッと一息つけるかな?
(なんとか持ち物チェック終わった名前つけ漏れないかな?心配忘れ物もないよなー

ひろは当分は午前保育だけですが、通園しちゃえば少しは時間的な余裕も出来るかなーと。
22日~はお弁当も始まるし、まだまだ慣れない&忙しい日々は続きますが。
とりあえずあんまりサボっているのもなんなんで(笑)生きてま~す報告でブログ更新してみました(笑)
毎晩グッタリ疲れて子供達と一緒に寝ちゃってます
昼間ははるを抱っこして公園や踏切までひろを連れて行ったりしてるので身体がガタガタです
6キロ抱っこして公園や踏切通いはホント修行ですよ
早くベビーカーに乗せたいよ~。リーメン外れるまでの辛抱だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~と言え…る? | トップ | 入園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事