ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

ハンカチ

2024年05月22日 | BABY
長男用にハンカチを買いました。5枚で1000円(送料込)


柄が選べて4枚1000円か
1枚多め5枚柄お任せかで、
口コミを読んで、ま、1枚多めのがお得かな〜とポチッたが。

ん〜、なんかちょっとオジサンぽくね?😓
特に真ん中のグレーと茶✕ベージュチェックがオッサン臭😑😑😑😑😑
もうちょっと爽やかな柄はなかったもんか⤵️

そもそも若者はハンカチを使わないのか?

以前はタオルハンカチを使っていた長男。
制服のズボン(のポケット)ではタオルハンカチはかさばるからイヤ😣だと。

でハンカチを使いだした。
DAISOや100均で最近は売ってない😭
前はあったんだけどなー💦

ビジネスハンカチって300円以上する。
ケチったらオジサン柄…。
ダンナが持ってるハンカチと何枚か交換するかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質タダでスカートゲット! | トップ | ススラーと個食の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事