ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

連休最終日

2024年02月25日 | LIFE
寒い寒いっ😣

今日は1日中家にいられるようにあらかじめお昼の材料も買ってあり…お昼はお好み焼き。


1人1枚焼いたのに私以外の3人は明らかに足りなさげ…😅

急遽カップ焼きそばを作って私以外の3人で分け合って食べてたよ。

もうさ、お好み焼き4枚焼いたらそれでいーじゃん?キャベツ千切りにしたり色々大変なんよ?🤣

昨日暖かいうちに我が家のお雛様を出した。

🎎来週3/3過ぎたらすぐにしまうよ✨

午前中は子供達と『新空港占拠』見てわちゃわちゃ。ツッコミとこも笑うとこも3人一緒で大騒ぎ😁

武蔵の走り方とか『ウソだろ〜』の言い回しや、へなちょこアクション🤭ホント笑える。
あとジェシーの耽美風カット😁にこれサービスシーン?ムダやなーとか。
キモ警官が捕まってスッキリ。

で、あまりにもヒマだったからアクセサリーを片付け。要らんモン捨てた。

そして昨日買ったジャンスカと手持ち服&手持ちアクセでオケージョンコーデを考える。






来年はパールネックレス買い直そうかな。

今持ってるのより長めが欲しいかも?
でも背低いからあまり長いと目線が下に行くような…。ブローチくらいでヨイのかも。



↑ちなみに散々ネット検索してる時に欲しい!と思ったサロペ。レプシィムの。7920円ですって!

たぶんこれならアタシ的には丈が長過ぎただろうな。

そう考えると昨日あのジャンスカに出会えたのはホントに奇跡✨

ツィードよりはヘリンボーンのが若干カジュアル度が高いけど、卒入式ってほぼ一瞬だもんなー。小学校は集合写真撮らんし、中学の入学は集合写真撮ったけどアタシの身長だとヒトに埋もれてほぼほぼ顔しか写らんし🤭顔さえ写らないこともあるもんな

夕飯の支度もメイン以外終わったし、午後は読書始めます。今は『じい散歩』読んでます。←母が購入。図書館で人気だと伝えたら早く読みたいからと文庫を買って来た👌








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタLUNCHとしまむら | トップ | 2024年2月読書リスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みの種類 (アナザン・スター)
2024-02-25 16:49:58
あらまぁ、背が低ければ前に行けますでしょ?
身長が158㎝であれば後です。
加えてスリムなので、写真には肩身の狭い格好です。
顔も小さいし、わたくしは一体何処?

以来写真撮影時には、手だけ覗けます。
返信する
Unknown (りんごっち(管理人))
2024-02-29 11:49:53
>アナザン・スターさんへレス
あまり目立ちたくないので(笑)前には行かないタイプです…。
アナザン・スターさんはスリムなんですね。羨ましいです。顔も小さいなんて😳更に羨まし過ぎます。
返信する

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事