ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

中間考査の結果

2024年05月20日 | BABY
中3長男の中間考査。


理科で満点💯取って来ました🎊
頑張った頑張った✨

ウンウン。100点満点は1.2年時に国語で取った以来、たぶん3回目?理科では初。

今回は理社に力を入れる!の宣言通り!
(塾の模試で理社がふるわなかったので、理社なんて要は暗記なんだから繰り返し勉強してほぼノーミスを目指す!と言ってました。他の子と差が出るとしたら理社で点数稼ぐしかないという結論に)

あと却って来てないのは国語のみ。
既に自己採点で漢字のミス発覚😓
でもま、概ね予想通りの点数。
5教科平均90点を維持するのはヤッパリ容易ではないね。

みんなも頑張って来てるので学年順位維持はキビシイと思われ。

やった結果はちゃんと出てるのでこれからも頑張って貰いたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Seria戦利品 | トップ | 実質タダでスカートゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事