ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

Seria戦利品

2024年05月20日 | SHOPPING
日曜に長女とSeriaに行きました。


で、またまたラメソックス😁



今回はグレー。


それととりさんイヤリング✨

しかし、Seriaから帰宅してお昼ご飯を食べたら急な頭痛でダウン😭

頭痛薬飲んでもしんどかったので横になりました。

長男に『なんか定期的に母さん倒れるね😓』と言われました。

確かに先月は4/14映画同伴の後に倒れてマス…😣ゴメンナサイね…。しかも毎回頭痛…。

4/14ダウンした話はこちらで↓

映画行ってダウンと31アイスの対応の悪さ - ちびちび日記

昨日、子供達と近くのシネコンにコナン映画を観に行きました。と言うか、私はコナン映画に興味がないので(笑)映画チケットは子供達2人分だけ予約して...

goo blog

今回は
土曜の暑さが異常過ぎたのと
暴飲暴食?かなぁ…。またね、頭痛発症後にトイレ行って出るモン出したら頭痛マシになったのよ💦いや、頭痛薬も飲んだけどさ。

腸が疲れるとダウンしやすいみたい。
更年期障害の一種な気もするけどな。
肩や頭が重だるいの。

ま、ダンナ在宅の苛々が一番の原因だと思うけどー。

ちなみに土曜のダンナの行き先は三社祭⛩️だったと判明😠腹立つわ〜。ホントマジで。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科 蕎麦屋 サンドイッチ | トップ | 中間考査の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事