ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今年やりたいこと 続きの続き

2024年01月24日 | LIFE
前回までの話はこちらで↓

今年やりたいこと 続き - ちびちび日記

占いに載っていたアドバイス?を真に受けて(笑)今年やりたいこと67個を捻り出し中。経緯と1〜29個めのやりたいことはコチラで↓占い-ちびちび日記2024年が始まってアチ...

goo blog


56個めから
56.らっきょう漬けをしてみたい
(実家で母がやってましたがここ数年は止めた)
57.手作り味噌作ってみたい
58.カールのチーズ味が食べたい😁
59.工場見学に行きたいなー(オトナの社会科見学)
60.軟式テニス壁打ちしたいわ

さて、あと残り7個!!
これがなかなか浮かばないのよねー😣
また思いついたら書きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子やアイス色々 | トップ | コトコト煮豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌 (アナザン・スター)
2024-01-24 19:27:22
味噌造りは、寒中の時期ですよ。
他の時には造りません。
水の腐りがなく、何年も保存できます。
2年以上の物が一番、旨い。

節分までの期限です。
今でしょ!
返信する
Unknown (りんごっち(ブログ主))
2024-01-25 08:28:39
>アナザン・スターさんへレス
コメントありがとうございます!
味噌作りは今!なのですね。丁寧な暮らしをしている友達が11月頃にやっていたので(Instaでupしていたので)いつでも出来ると思ってました😅
やりたいことリストにあげておきながら今年も見送ってしまいそうな予感がします…💦節分までとは……トホホ😭
返信する

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事