ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期(7月)スタートのドラマ

2021年06月27日 | TV
2週間ぶりになります。最近はパソコンの調子が悪い(作動がクソ遅い)ので
なかなか更新する気になりません。スマホのアプリから更新も出来ますが
ブラインドタッチの方が入力速度が速いので、ついパソコンから更新したくなる。

既にスタートしたドラマもありますが、今期見る予定のドラマはこちら↓

月曜 ナイトドクター
火曜 彼女はキレイだった モチロン赤楚くん観たいもん
   プロミスシンデレラ 岩ちゃんですもの。
水曜 刑事7人
木曜 IP ~サイバー捜査班
金曜 #家族募集します 重岡くんどうかな?
土曜 ボイスⅡ 前クルー見てるので。
   准教授・高槻彰良の推察 伊野尾ちゃん初主演☆
日曜 僕の殺意が恋をした 中川くん好きなので。

ナイトドクターが岸くん見たさで見たけどなんかイマイチだった。
と、まぁこんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年上期読書一覧 | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事