栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

音楽ざんまい夏のはじまり

2018年07月29日 | つれづれ
いつもライブ観覧を日々の楽しみ、励みに過ごしているのでアレですけども(あえて書くことでもない?)
来月私、ハードだぜイェイ

久しぶりに屋外ライブ行くぜ!
連日ライブ観に行くぜ!(2日連続が1回、3日連続が1回)
玉置さんソロコンサートの翌日だってライブ観に行くぜ!(玉置さんの翌日観に行くのは、玉置さんコンサートではない)

そんなわけで「Pamさん~ぜひライブ観に来てください」てなお声かけをいただいたら観に行くかも…でも!お声かけなかったら…この夏はもう、俺は…予定ギッシリだ…すでにギチギチなのでこれ以上は無理かも…(ナニサマPam)
私のいとこさん、このブログ読んでいますか読んでいますか…Pamへメールを送るのです…

昨日は昼間のライブ観覧だったので、帰ってきてからも時間があってCD聴きながら飲みながら食べながら楽しかった
夜になってから、今日ライブを観に行くことになったからか、夢にギタリストが出てきてそりゃードキドキしましたよ

今日は夜からのライブ観覧だったからのんびり出発
駅前でストリートライブ観て
とあるグループのメンバーさんに顔覚えていただいてしまい。
木の影?に隠れたつもりが隠れられるわけもなく…「お久しぶりですね!」と挨拶いただき申し訳ない気持ち…
私が常日頃駅前をウロウロしているのは~そして今日錦糸町へ行ったのは~ラララララ~

ライブ見終わったあと、あーだったこーだったおしゃべり出来たら、さらに楽しいけれど
出来ないときにはツイートしたりブログ書いたり
今日「サプライズで野田さん登場しないっかなー」と思ってたのは、ここだけの話で
特にあの曲のときにムフフフフ

ライブざんまいの夏のはじまりにふさわしい、土日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。