栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ヘソン スマスマで熱唱!

2005年09月26日 | 韓国エンタメ
CDとは違ったパート割だったからヘソンのパートがたくさんあった~


終わっちゃったね~歌だけだったね~トークがなくて残念~

ヘソンや~ジーンズ長すぎじゃないかい?
もうちょっと色のハッキリしたシャツだともっと素敵だったんじゃないかい?
これって、なんか、お母さんみたいな視線かしら

テレビ番組を楽しみに朝から一日ワクワクしたり、
友達に「見てね~」って連絡したり、
ビデオを録ってそれを何回も巻き戻して見たり。
大人になってからも、こんな気持ちになれるなんて思ってもいなかったです
なので、シンファには本当に感謝しています。
この感謝の気持ちを伝えたくて、
いつかシンファメンバーに直接会って伝えられる日が来るかも・・・
なんて思いながら、ハングルを勉強しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (joonmyon)
2005-09-27 00:27:57
スマスマ、見ました!

けど、もうちょっと出番が欲しかったですね~!

それに、やっぱり一言でもいいから、何かしゃべってほしかったです。

だけど、あの曲いいんじゃないですか

ヘソンって歌もうまいし、これからもっと日本のテレビに出てくれるといいですね~
返信する
歌♪良かったですね~! (Pam)
2005-09-27 06:03:28
早速の感想をありがとうございま~す。

良いですよね、あの曲!

ヘソンの日本デビューシングルかアルバムに入らないかな~と強く希望しています。

出番は短かったけど、ヘソンの歌声が全国に届いたと思うと・・・

胸がいっぱいです。

ちなみに~ヘソンの話す声って、結構低く響く感じなんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。