栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

カレンダーの季節です!

2006年11月01日 | つれづれ
11月です~早いです~
9月を韓国で過ごしたもので、「いつの間に夏が終わったのかしら???
って思っているうちに、もう2006年が…早すぎる

カレンダー、どうしようか…まだ迷っています~
無事玉置浩二&安全地帯ファンクラブに入会し
来年の玉置さんカレンダーを申し込み出来る状態ですが(まだ在庫があれば…ですけども~あるよね…? まだ?)

最近、気になるディラン・クォ
台湾に行きたくなる、そんな季節 ディラン・クォに会おうin台北ツアー(仮)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2006-11-02 08:02:55
 街はハロウィンも終わり、クリスマス、年末モード一色。あと二ヵ月、楽しい一年だったとなるよう、頑張ろう!
返信する
うめさん! (Pam)
2006-11-02 09:45:37
そうですね~今年もあと少しですね
頑張って行きましょ
うめさんは…カレンダーどうなさいます???
お手製でしょうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。