栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

しげ蔵さんへ(なぜだか…コメント投稿出来なくて)

2014年02月13日 | つれづれ
しげ蔵さんにいただいたコメント返信しようとしたら、アクセス拒否されて(?_?)禁止ワードは使っていないもな…なんでかなぁ…
しげ蔵さん!おはようございます~
返信遅くなりまして、ごめんなさい。元気にやっています~先週の雪、我が故郷の地名が積雪量ニュースの一番上にあって、ビックリしたのなんの!33センチって!!関東住まいのPamには驚きでした…
近所のお子さんたちが雪だるまやカマクラをつくっているのを見て、自分のこども時代を懐かしく思い起こせて良かったもな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^3^)/ (しげ蔵)
2014-02-13 22:55:18
こんばんはー!(^^)

33センチ!?あらぁ~積もったねぇ(>_<)

エライこっちゃだね(@_@)

その時北海道は、あんまり積もらなかったけど、超極寒で昼間でも水道が凍って大変だったさ(>_<)

でも本当に元気そうでなによりですよぉ(^^)

でもあまり無理せず、ゆっくり元気出してね(^^) (なんか文章変だね)



返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2014-02-14 07:38:48
おはようございます。先週の雪、積もりました~歩くときに「ズボッズボッ」と、雪に足を突っ込んでヘトヘトフラフラでしたよ~
あの…しげ蔵さん?gooブログコメント欄、記号、<の半角は使えないみたいなのですよ。(使うと、文章が途切れてしまう)
なので、gooブログコメント欄では(困ったときの顔文字は)(>_<)や(T_T)みたいな感じが良いのかな、と思います~お知らせまで(^o^)/
今、雪が降っているのですが積もるのかなどうなのかな~しげ蔵さんは、すぐ分かるもな?雪のあんばいや降り方を見たら(^○^)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。