栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

美容室でファン活動報告

2009年07月18日 | 福山雅治
美容室に行くのは、カットとか矯正(今日はカットだけで、矯正はしなかったけど。夏は暑い&熱いからネ)して貰うためだけど、
担当の美容師さんとのおしゃべりを楽しみにしていて!
もちろん!話す内容はそれまでのファン活動と今後のファン活動の展望について。

福山さんの武道館公演の報告から始まって
美容師さん:「男性と一緒に行くって言ってましたよね?」
私:「あ、それが断られたんですよ(涙)」
向こうの都合が悪くなって、って付け加えるのを忘れた・・・

アリーナツアーの静岡、さいたま、横浜コンサートの話を。

あと、読みたかった女性誌も読めたし。福山さんの記事ね。

代々木の追加公演はどうするか、まだ考え中~~~いろいろ悩むなぁ。
幸せな悩みだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。