栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

報告するまでがライブ観覧420

2019年04月22日 | コンサート観覧
会社で友達にクイーントリビュートライブの感想話しつつ
Twitterで見かけた写真見せたら「えッ!ナニ!すごい!!!」

予想していた以上に素晴らしかったゴッド・セイヴ・ザ・クイーン from アルゼンチン こちら
https://gsq-japan.com/
演奏はもちろん
フレディのピアノの弾き方(左手。ピアノの先生には怒られる!?あの、手を下げてる弾き方)目線の配り方、肩(体)の角度、発声
もう!!!
たぶんだけど、完全に私の想像で書くけど
最初彼らは「クイーン良いなカッコ良いな」って思って集って、が始まりだったんじゃないかなぁ?って思った
あんなにコピー出来るなんて、ファンじゃなきゃ(好きじゃなきゃ)出来ないと思うの!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。