栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

1986年の雑誌と“RENDEZ-VOUS ”

2012年06月02日 | 安全地帯・玉置浩二
私の中学高校時代は音楽雑誌が元気で、私は『BEST☆HIT』と言う雑誌を買っていました。もちろん安全地帯の記事を楽しみに!
『GB』は買えなかったです~お小遣い内でやり繰りが出来ず…
『GB SPECIAL ISSUE
SUMMER LIVE SPECIAL'86』を古本屋で見つけて、小踊り…「うん、私これ持っていない」(ひとりミーティング中。数百円の買い物だけど慎重です)
『GB』って写真が多くて紙質がしっかりしていてグラビア雑誌みたいな感じなんだね。
わぁー!インタビューで玉置さんが、陽水さんのことを“大将”って言っている~(インタビューは、記者さんと玉置さん)
When magazine about Anzenchitai 1986 is read, myself at that time will also remember. I think that I am nostalgic.

安全地帯の活動のことがよく分からない時期も、こうやって以前の記事に触れたり音楽を聴いたりして“RENDEZ-VOUS”出来るので、良い子にして待っていまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (けら)
2012-06-02 11:17:14
こんにちは。

GB懐かしいですね~。
私は当時尾崎豊にはまっていたのでw PATIPATI派でしたよ。
GBは立ち読みで(笑)
よくこんな記事を残してましたね~。
今やめちゃくちゃ貴重ですよ。
読みたいけど字が小さすぎて見えません・・・。

最近はお目当てのアーティストが載っている雑誌もないし(福山さんは沢山ありますが)、楽しみが減りました。
どこか安全地帯を取り上げてくれないかしら・・・。

貴重なお写真有難うございました。
これからもお宝記事、期待してます(笑)
返信する
けらさん! (Pam)
2012-06-02 17:17:43
雑誌『PATIPATI』もありましたね~本当懐かしいな…
この度買った『GB』は好きな歌手ばかりでテンション上がりまくりです。
やっぱり雑誌の形態って良いですよね。ネットに記事があがるのももちろん嬉しいけど、手に取って眺めたり紙の手触りを感じたり匂いを嗅いだり…
『GB SPECIAL ISSUE
SUMMER LIVE SPECIAL'86』の感想記事、続編を書こうかな。熱い気持ちが↑止まらなくなって来ました!
けらさん…あの私、化粧品の「SK-Ⅱ」コーナーを通り過ぎる度にドキッ&ホッとしている日々なのですが、けらさんはいかがですか?
使い慣れている化粧品があるので「SK-Ⅱ」に変えはしないと思うのですが(;^_^A、何かと化粧品コーナーをウロウロしています。
返信する
もちろん・・・ (けら)
2012-06-02 19:15:32
ふふふ。
昨日イオンの化粧品売場で誰かの視線を感じ
そちらに顔を向けると、福山さんが私だけを
見つめていましたよ(妄想)

それからは気分が↑してウキウキしながら買い物を続けたことでした(笑)

あれは反則です 笑

思いがけない出逢いって嬉しいものですね。

返信する
けらさん! (Pam)
2012-06-02 19:50:35
けらさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。コメントをいただいてからのご連絡になりまして申し訳ありません。
いただいたコメントに関しまして承認制に変えまして、その旨の記事を後程UP致しますので…今後ともよろしくお願い致します。いつもコメントをありがとうございます!
さて~私も不意打ち?化粧品コーナーで福山さんに会った(!?)ときには「ドキッ」として動揺して売場をグルグル回ってしまいました。写真を撮りたくて聞いてみたら店内撮影はNGとのことで。考えてみれば撮影してはいけないのは分かっていることなんですけど、あまりにも素敵だったので!
買い物が楽しくなりますよね~福山さんがいる(看板だけどポスターだけどッ)と思うと(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。