栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

「蒼いバラ」ビデオ クリップのツボ

2010年03月07日 | 安全地帯・玉置浩二
通常版(メンバー全員が登場する方)のツボ
2:12ごろの玉置さんの手。
手はねぇ、本当…アップで見たかったよ。

希望としましては、メンバー全員をもっとじっくりと見たかったなぁ。

玉置さんVer.のツボ
一番最初のサビ、「哀しい…」の直前、
胸や腰?の辺りが持ち上がる?ところ。
「おぅ~セクシィ…」とひとり唸りました。

もちろん
手ェは
歌うにつれ動きが多く大きくなっていく手ェは、
そりゃ~ドッキドキでございます
と言うことで、次回は「手」の大写しを大大希望するのであります。
最後に
曲を音だけで聴いているときには、「バレリーナが踊っているイメージだなぁ~」と思って聴いていましたが、
玉置さんのマスク姿を見てからは、「ピエロがパントマイムしている感じかな」と。

あのマスクはどう言う意味でしているのかなぁ。
現実と幻想の間にいることを表現しているのかなぁ?
マスク姿が、最後にチョロッとだけ写るのも意味深?な感じだし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (けら)
2010-03-08 16:39:36
こんにちは。
新橋レポ有難うございました!

セクシー玉置さんを見た後、みゅ~じんに
出ていた、キュ~トな玉置さんを見ると
まるで別人の様に見えます。
どちらも好きなんですが
玉置さんは本当に色々な顔を持ってるな
と感じてしまいます。

PV koji tamakiバージョンは一カ所
口とあってない箇所がありますよね。
気づかれました?
全然いいんですけど。
返信する
けらさん! (Pam)
2010-03-09 20:54:17
こんばんは!
読んでくださってありがとうございます。
ほとんど覚えていない、レポですけど…

口と合っていない場所…気がつかなかったです。
じーっくり見てみますね。
手ェばっかり見てたから気がつかなかったのかなぁ…
返信する
幸せです♪ (カントリー)
2010-03-10 00:20:34
お邪魔します~
新橋にも行かれたんですね
中学校の憧れの先輩・・・ものすごく分かります
窓際の席から見えるグラウンドで追いかけた先輩の姿
『あ、今こっちみた目があったキャーどうしよう』みたいなね(妄想族です)
叶わぬ恋と分かっていても、離婚や結婚の度に腰が砕けました
おかげでだいぶ強くなったような気がします(笑)
それにしても、私も最後の仮面が気になります
椅子ナデナデの手はかんなり恥ずかしいのですが、玉置さんの手はほんと素敵ですよね
返信する
カントリーさん! (Pam)
2010-03-10 20:50:06
こんばんは~ようこそ!
中学生時代の”妄想族”、腰が砕ける…
大大共感です。

ファンとしていろいろ鍛えられて?成長したかなぁと自分で、は思っています
安全地帯の復活では「人生何があるか分からないんだから、毎日を大切に元気に前向きにネ」と教えられたと思うし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。