栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

歌ったり踊ったりキラキラ輝いてる皆さんへ!

2019年06月23日 | つれづれ
ベースの野田さんきっかけで、皆さんの活動を知った私Pamは、音楽聴くのが好きでライブ見に行くのが生きがい、人生の支えです

2017年Pamはじめの一歩
「ベースの野田さん(Sengokuさん)目あてに行った“NBGライブ」 過去記事
https://blog.goo.ne.jp/kuri-home-86/e/d211db32391554df46b12fcd1defd306
私は入場前、廊下に並んで待ってて
野田さんがコーヒー?買いに廊下に出て来て、私を見つけた野田さん驚いてた?「今日は何情報で?」「野田さんのツイートを見て、です!」
初お目見え “No Brand Girls(まだ人数少なかった)かわいくて、元気に歌い踊ってて「行って良かったなー」

2018年3月
「写真館@らぶぱ!」 過去記事
https://blog.goo.ne.jp/kuri-home-86/e/6529a08a133ad99a6c21a57d19c7ff1d
昨日もだけど「俺の青春!!!」って何度も思い返すのがこの日。
“No Brand Girls 最高だった、ほんと素敵だった!
そして!野田さん追っかけてライブはしごした私、がんばった!

もしかしたら?歌って踊る皆さんの中に「Pamさんって?誰のファン?何者?」って思う方がいらっしゃるかはわからないけれどー
私はベースの野田さんファンでーすイェイ

で、素敵だな~かわいいな~楽しいな~わくわくするな~と興味持って皆さんのライブ見に行くようになったわけでして
なので皆さん!
いつ、どんなライブに出るのか、出演時間、場所
メンバー(なんのユニット)は?他の出演者さんは(対バンする出演者)?
分かりやすいと私Pam!皆さんのステージ見に行く可能性高くなります!
皆さんがたくさん活動していて、私にはもう…何がなんだかわからないの覚えられないの!です

これからもステージ拝見して写真撮影可のときには写真撮らせていただき、終演後にちょこっとおしゃべりさせてもらうのを楽しみにしています!
またね(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。