栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ライブノミカタ

2019年02月12日 | コンサート観覧
演者さんによって会場によって座席位置によって
違うっちゃ違うけど
変わらないところもあるっちゃある。

ライブ行く前…1曲目何かなどんな衣装かなどんな照明かな
あの曲はやるかな?この曲は?自分が好きなアルバムから演奏されたら良いなぁ
自由席ならどの辺で見ようかな見られるかな

ステージはじまって「お!今日はノリが…」とか「音が~だねぇ」とか

演奏中、どこ見るかって言うと「一体感」「バンド感」
曲と曲のつながり。どんな風に息を合わせて演奏してるのか
事前に尺を決めて演奏してるのかどうかは私にはわからないけど←ソリャソウダ
「お!もしかしてノッテルから長くなったのかも!で、合図だして今、〆かぁ!」って見ながら想像してゾクゾクする

ライブ見る前見た後、ファンどうしおしゃべりするのも楽しみのひとつ。
こうやってblog書くのも幸せな時間。
今日は、どこまで会社の友達へ報告しーよーうーかーーー
幸せふわふわな気持ちに浸っていたくて!しゃべりたいような、まだしゃべりたくないような!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。