栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

今日こそは見逃しませんよ「輪舞曲」

2006年03月19日 | 韓国エンタメ
先週、見逃してしまったので(それも、夕方から夜中まで寝てしまったと言う何ともマヌケな理由で)
今日は、絶対に見逃せません 10話のみどころ 朝鮮日報

会社のお昼休み時間中 「輪舞曲、どうなったの?」と聞いてみると、
何やら。。。「ユナは橋爪さんの娘じゃなかった・・・、本当の父親は殺されている・・・」???とか何とか。

う~ん、またまた人間関係が複雑になったようです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日26日、最終回~! (Pam)
2006-03-26 12:57:46
「見逃さない 」何て宣言しておきながら、

実は・・・先週、ウトウトしながら見てまして。

(いやぁ 何か深刻なシーンが多くて、静かな話の流れでしたよね?)

たった今、「今夜 最終回」と知りました



録画予約セットし直さなきゃ・・・

別に、出かける訳じゃないんですけども、

うっかり夕方寝 爆睡 夜中に目が覚める じゃシャレにならないですから。。。



最終回ですもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。