栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ハングルでしゃべらないと~

2006年07月09日 | 韓国エンタメ
ハングルでしゃべらないといけないのは、私ですね
元い

英語でしゃべらナイト 待ってました
14日、シンファ登場です

「英語で~」なんですから、エリックったら~前の列に座ってなくて良いのかしら???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちき)
2006-07-10 18:22:12
Pamさん



おーーーっと・・・、忘れるとこでした・・・。

しっかりカレンダーに“花マル”を付けときます・・・。



“3歩”歩くと忘れちゃう、ニワトリと同じ脳ミソの私でした・・・。
返信する
とんちきさん! (Pam)
2006-07-10 18:40:48
いえいぇ~私もチングや、親の助けと支えがあってこその

ファン人生でございます。

ドンワンの英語、聞いたことがないような気がするので…楽しみです。

サイトを見ると、ドンワン前面に出てるし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。