栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ラジオ番組観覧

2018年12月02日 | つれづれ
この間、ラジオ番組観覧行って来た。
前日水曜日に告知されたから「あわわわわ
水曜日は「会社からまっすぐ帰って、FMタナベ(和歌山のコミュニティラジオ)聞く」だけを予定してたから、
「うおおおおーサントリーホール(11/30)まで心身ともにゆったり過ごそうと思っていたのですが!」
前日に告知だなんて困るぅ行くけどぉ

100均で材料買って作ったホニャララ持って、ラジオ局まで行ったぜ
























水曜日、会社帰りに100均寄ってラジオ聞いてから作成したホニャララ




イルミネーションきれいだった




次の日「飲んでたの、このペットボトルかなー」と思いながら、水飲みましたとも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。