栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

続The Thank you & Sorry @BOTTOMS UP写真館

2019年01月28日 | コンサート観覧
私はライブ数回行ったことあるくらいのファンで、曲名と曲が一致していなくてナンなのですが
この間ライブ観に行って「わあ!なにこれカッコ良い」「うわッ!この曲もカッコ良いじゃん!」
何曲か目に「うんうん、この曲は聴いたことある」

つまり「皆さんパワーアップして、カッコ良くなってるけどーーーなにかありましたかーーーウキャー」な気持ちでステージ観てました
私はご存じ安全地帯ファン出身なので、誰の何のライブ観に行っても「バンドがバンドっぽい」と、ウギャー最高!!!
安全地帯コンサート観に行ったら、一番多く見るのは玉置さんだけどステージ全体も見ているので
とある安全地帯メンバーファンの方から「あなたは○○さん(←安全地帯メンバーの名前)ファンではないのに、なんでそんなところまで見ているの?」と尋ねられた(驚かれた)ことがありますが
「バンド」が好きなので!一体感、切磋琢磨感、メンバーそれぞれの存在感を感じたいので

って言うことで次のライブは春…4月頃かな?楽しみにしてます

3月末は春…か?な?
私!3/22玉置さん@オーチャードホール行くので(チケット当選する気マンマン)3/22じゃない日でお願いします←ナンノコッチャ

それでは写真館つづき行ってみよ!

背中が照明で赤く縁取られてるのがグッと来るのです


たぶん野田さん撮影スマホへ目線送ってるところだと思う!
違ったらスイマセン


良い感じ!


一番気に入ってる


『THEボーカリスト』の表情だと思う


我ながら…なんでこんな風に斜めって撮ったのか分からんけど
ギター稲葉さんの「ロック」感撮れた!と思って気に入ってる






良いねぇ


自分の楽しみでライブ観覧時、写真撮ってるので…
ブレてるしアレですけど!
毎回たくさんたくさん撮って
「写真撮影OK、SNS掲載大丈夫ライブ楽しいなぁありがたいなぁ」「選ぶの大変!なんでいつもこんなに撮ってしまうのか」「どれがカッチョ良いかな選ぶの楽しいな」
この流れが本当に幸せなので!
ありがとう
またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。