栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

同じだとグッと来ちゃう

2013年02月09日 | つれづれ
青田典子さんのブログを毎日楽しみにしている読者のひとりですが、
青田典子オフィシャルブログ『Aota Style』
http://ameblo.jp/aota-style/
2/7の記事に「ハーモニーハーベスト」の文字が。安全地帯ファンなら「ハーベスト」の文字を見て“Harvest Road House”を思い浮かべるのかも?
写真3枚とも2008年 9月撮影。



Harvest Road House…永山にあるレストラン。古くはアマチュア時代の安全地帯が音楽づくりをしながら合宿生活をしていた場所。何だかグッと来ちゃいました。
最近、興味を持って著作を読んだり展覧会に見に行ったりしている坂口恭平さんが、私の初恋の人と誕生日(年は違いますが)が同じだったり、ユーミンと宇多田ヒカルさんが同じ誕生日だと知ったときもグッと来たし。
前に書いたけれど、今も連絡を取り合っている高校の同級生ふたりの誕生日が一緒って言うのもあったなぁ。
グググッ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai2)
2013-02-10 20:49:59
うまく表現できないけど、わかる!そのぐっと来る瞬間。。。

自分の中にあるピースが、繋がる瞬間。それは自分にしか感じない感動。。。
返信する
maimai2さん! (Pam)
2013-02-10 22:58:38
“自分の中にあるピースが、繋がる瞬間。”仰るその通り!
ピタッと来て感動して、自分の中にある大切な記憶や今までの縁に感謝をして。それらがこれからの原動力になる感じにグッと来ちゃうんだよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。