栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

春はお別れの季節です?

2019年03月03日 | ファンゴコロもよう
去年の今日(3/3土曜日)ライブ観覧はしごした。
ベースの野田さん追っかけて
音女Bワンマンライブと、
イベント『Love Palettes!-今が最高!0から1への奇跡-』歌って踊るかわいい女の子たちを観に。



目あての、歌って踊る女の子たちは数週間後に活動終了
とても驚いたし、今、同じ季節になって自分の中に「実はまだショックを受けてる部分」がある…さびしかった気持ちを思い出す
音女Bは1週間後、3/10に解散
「春はお別れの季節なのね」センチメンタルになっちゃうよ?

ここからは、毎度お馴染みミーハー妄想トークです!
音女B会場から『Love Palettes!』会場へ移動、私は地下鉄、
野田さんは車だったのかな?よう分からん
で、駅から会場向かって歩いてたら野田さんが向こう側から歩いて来て
大きい通りから、細い道への角を曲がるタイミングがだいたい一緒で
わかってますよ、言いたいだけなので!
「一緒に会場向かうなんて運命だわ!」←同じ場所から同じ場所へ行くのだから、方法は違ってもそんなに時間は変わらないはず!分かってまーす
会場入って、バンドメンバーさんに「来たんだね、野田さんも一緒?」
私がその日、野田さん追っかけてライブはしごしてるのはメンバーさんはご存じだったことでしょう…
「あわわわわ!一緒に来たわけではないですそんなわけはないですが、野田さん今会場入りましたよ」
一緒って一緒ってーーーウギャー
パタリ←自分で妄想しておいて、倒れた

ホントね~歌って踊る女の子たちかわいくて
今でも「うん、彼女たちやっぱり最高!」って思ってる
動画まだ見られる
ありがとう!
"No Brand Girls →First Live!「Snow halation」
2017/12@六本木 こちら
https://youtu.be/chlInd1W99Q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。