栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

アワワアワワしてしまう自分を受け入れよーう

2016年11月29日 | MASKROID(マスクロイド)
この間のライブで、サインとか写真とかなーにもお願い出来なかった私。実は?あれから落ち込んで
「なんてこどもじみた態度を取ってしまったのだろう」「ファンならファンですってきちんと表現しなきゃあだよワタシ」と。

昨日、ツイッターでこどもの頃から好きなバンドつながりの方々のツイート眺めていて「○○さんに会った」「サインをいただくことが出来た」
私は思い出しましたよ
そのバンドの故郷でのコンサートを見るために飛行機に乗って空港から直接あるお店に行ってラーメン食べていましたら
バンドメンバーを含むご一行さまが入って来られて(ボーカルの方はいなかった)
ワタシはアワワアワワしてサインも握手もお願い出来なかった出来事を。
今となっては、自分がそのときどーしたかったのかよく思い出せないけれど「小学生の頃からファンです」「関東から来ました」「明日のコンサート楽しみにしています」とか伝えたかったのかなぁ。サインとかよりも?
そして、コンサート翌日、空港でメンバーさんがエスカレーターで上がって来て
エレベーターの上がり口辺りにいたファンの方はサッと手を出して握手していただいて、
ワタシはそこから少し離れたところで「うわぁ~○○さんだー」とボーッとしてたことも思い出しましたよ
アワワアワワするPamは一日にしてならず←なんのこっちゃ!
自分の性格とか音楽家に憧れる気持ちとか、人との接し方とか、今までの歴史があるし、
すぐどうこうってのもアレなので、少しずつ良い感じ(エレガントに?)にして行きます
まずは、イメィジトレーニングから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。