栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

今月のオレ(私Pam)

2015年05月31日 | つれづれ
今月は自分の誕生月と言うことで何かとワクワクして「誕生月だし●●買っちゃう?行っちゃう?食べちゃう?」(行動に起こしたり起こさなかったり)と、ひとり盛り上がって。
以下、妄想炸裂!
※お断り※「再追加公演コンサートがPamさんの誕生日開催だったのは偶然であり、あなた個人の事情とは一切関係ないと思います」のご意見は承っていません、すいませんね~
玉置(浩二)さんのシンフォニックコンサート、オーケストラとの共演ですからチケット代がアレでして。なかなか行く踏ん切り?がつかず。
追加公演日程が出ても「おぉ追加出たのかぁ!仕事帰り…間に合うかなどうかな~」と思いながら、やっぱりチケット申し込みしないままで。ファン友達に「シンフォニック行かないの?」と声かけてもらったときも、財布がムニャムニャ、みたく返事して。

で、再追加公演日程発表されて。自分の誕生日だったから!「あぁ~なんと言う日に再追加公演!」と、張り切ってチケット申し込みしました。
いつもコンサート行くと「目が合った!キャッ」と何十回も妄想するものですが
あの日はその妄想プラス「『今日誕生日の人!』って呼び掛けられたらどうしよう」と、さらに妄想(←ないとはわかっていても何回もしてしまった)。

家宝じゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。