栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

らぶりらライブ写真つづきだよ

2018年08月20日 | コンサート観覧
私はラブライブ知らないもので(す、すいません)「Love ReLiveの彼女たちがどのくらい忠実に再現しているのか」「μ'sご本家様をどのくらい研究して、表現しようと努力しているのか」わからない、申し訳ない
がッ!カッチョ良いかカッチョ良くないかは分かるぜ、
って言うか、前も書いたけど、私も一応いろいろなエンターテイメント見てきてるので、良いものイマイチなものは、分かるぜ感じるぜ

ふたりがつくりあげようとしている世界…感じちゃうぜオレは!!!
魅惑の大人なムーディーな夜の!!!


ブレてるけど
かわいいセクシィ!


白過ぎちゃってるけど
キメポーズがキマッてるぅ




この動きですよこの!
なんですか!どうしたいのですか!オレ!を!!!


もう!どうにでもしてーーー!セクシィーーー


ほんと、かわいくてかわいくて、皆しゃまPamをどうしたいのかしらねぇ
困っちゃうよねぇ?








そして次は待ちに待ってた(心から聴きたい観たいと思ってた)あの曲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。