栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (けら)
2010-03-05 09:18:20
はじめまして。けらと申します。
いつも楽しく拝見してます。

新橋行かれてたんですね!
昨日ミヤネ屋では見ましたが玉置さんの
コメントは何かありましたか?
テツ&トモはブーイングを受けながら(笑)
頑張ってる様子が映ってましたが。

ましゃファンでもあるんですよね。
私もファン歴17年になりますが
最近は玉置さんに思いっきり傾いてしまってます

これからテレビ出演等楽しみが続きそうですね。
また訪問させていただきます。
返信する
行きたかったな。 (よしみ)
2010-03-05 13:55:13
急遽決まったみたいだし、仕事だった為断念。

昨日のミヤネ屋を見ました。

きょんさんが、熱く語ってましたね

みんなに会いたかったな♪
返信する
けらさん! (Pam)
2010-03-06 22:08:40
はじめまして!
コメントをありがとうございます。

チョコットだけレポート(のようなもの)を書きました。
良かったら読んでください。あまり覚えていなくって申し訳ないですが。。。

ましゃファンで玉置さんファン(安全地帯ファン)でらっしゃいますね?
おぉ~うれしい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆
返信する
よしみさん! (Pam)
2010-03-06 22:12:00
こんばんは!
残念ながら。。。ミヤネ屋さん、見ていないです~
kyonさんがインタビューを受けるカメラの後ろでギャーギャー?騒いでいたPamでした。。。

コンサートツアーが始まったら、
またどこかの会場で、お会い出来ますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。