栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ふなばしミュージックストリート

2018年10月21日 | つれづれ
数年前ギタリストのストリートライブをよく見てた町で、
今日は『ふなばしミュージックストリート』観に集まったギタリストファン仲間と久しぶりに会えた。
エアリアル with 六ちゃん出演会場で、ファン仲間に会えたときには「えぇーーー!観に来てたの!」ビックリしたしうれしかったし
映画のチラシいただいてしまった(クリアファイル付きで)ありがとう


ファン仲間かえでちゃんのユニット「モデラート」
彼女たちのステージ観ていると、あたたかい気持ちになる。
演奏だけじゃなく、モデラートのMCのファンでもあります私。
聞いていてニコニコしちゃうし、やさしい人柄が感じられるので。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで(モデラート)♪)
2018-10-22 21:55:58
めちゃめちゃ嬉しい!です(T-T)
素敵な写真✨ありがとうございます。
いつもは、歌に入り込み過ぎてしまったり、緊張で顔はそっちのけ(笑)なのだけど、今回は、聴いてくれる皆さんの姿を見るのが幸せで、キョロキョロ見てしまいました(^^)
結果的に、歌もより伝わって、表情も豊かになれたのかなぁと思います。
どうもありがとうございました(^^)/
返信する
かえでちゃんへ(モデラートさんへ)♪ (Pam)
2018-10-23 18:38:47
やっぱり!「なんか!かえでちゃんが、こっちをニコニコ何回も見てる気がするー」って思ってたのです
私は自分が撮るライブ演奏中写真が結構好きで(ニヤリ)
演者さんの良さを写せたかなー素敵さを伝えたいなー伝えられるかなーと思ってSNSアップさせていただいていますm(_ _)m
次はメンバー紹介タイム、ぜひお願いしたいですぅ!
「かえでちゃーん!」「YUMIさぁん!」って叫びたいので
(*´∀`)♪
返信する
Unknown (かえで(モデラート))
2018-10-26 19:35:22
なんと豊かな心をお持ちなのでしょう…(*^-^*)
感激です♪
嬉しいです、ありがとうございます。
今回は自己紹介を忘れたので(笑)
次回は忘れないようにします(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。