栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

久しぶりのJzBrat

2022年01月03日 | つれづれ
ある夜、夜中に目が覚めてしまい
「あぁ~なにかライブ観に行きたいなー」
あの人、この人どこでやってるかなー
会社帰りに寄れて~知ってる方、行ったことある場所で~
検索してて「そうだ!Jz Brat行きたい!」
知り合いがいなければ、飲食するときおしゃべり無しでササッと食べて飲んでマスクすれば良いし

そんなわけで久しぶりに行って来ました!





クリスマス時期に渋谷へ行くなんてうれしいなぁきれいだろうなと思ってたけど
寒いし翌日仕事だしで、駅からまっすぐ行ってチャチャッと帰ったので
イルミネーションとか見なかったテヘヘへへ

客席数は、1/3?1/2?かなり減らしてた
それでもミュージックチャージ、良心的価格でありがたい
客席数減らしたなら、料金上げても仕方ないもの、ね

「瑠璃色の地球」を聴いてやっぱり泣いてしまった
安らかに神田沙也加さん
ライブハウス行くたびに
「あぁ私お酒やめたんだ」って思い出して
「アブナイアブナイ」忘れちゃイカン
「乾杯!」って言われると、一緒に(お酒で)乾杯してる自分の映像が脳内に流れがち
脳が切り替わってしまうので気をつけないと!
コーヒーと甘いものを注文→ 自動的に「私お酒飲みません」宣言になるね、良いね!





ライブ終演後のお見送り(挨拶)とか歓談、対面でのサインは無し
お互いの安全の為に、それが良いよね
ミュージシャンとの交流の仕方、ライブの楽しみ方、変わっていくのかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。