栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

3:楽しい記憶で上書き保存する

2013年02月04日 | つれづれ
生徒数が少ない中学校だったから、だいたいの人の名前と顔は一致していて。音楽の時間に先生が□□先輩の名前が挙げたことを、□□先輩に話したとき「何で(Pamは)俺のこと知ってたの~」って尋ねられて。「何でって言われても…知ってたから?」しか言えなかった私。
タイムマシンがあったら…自分に喝?入れに行きたいわー「「□□先輩!私、先輩と一緒に歌いたいです」ってアピールしてみたら?」なんて自分に発破をかけたいーキャッ。
校内選抜で合唱団をつくって合唱コンクールか何かに出場してたら、結構良いところまで行ったんじゃないかな~我が中学、なんて思うこともありました。
あぁ、そう言えば2年生のとき「3年生と一緒に歌いたいな」ってよく思っていたなァ。思い出して胸がぐーるーじーい(苦しい)そして切ないぜ、恋に恋する時代の思い出って。まさに胸キュン。

こんなたわい無いことも、私にとっては心あたたまる出来事なのでどうぞ許されて。
何度も書いちゃうのも何だし、記事のカテゴリーを分けるか別のブログに書きとめておくか考えてみまーす。 ーおわりー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。