栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですね! (joonmyon)
2005-09-26 19:15:44
Pamさん、ヘソン出演今日ですね!

しっかり覚えてますよ~

ちょっと気合入れて見てみますねっ。

なんか楽しみだ~
返信する
HDDスタンバイ済み (うめ)
2005-09-26 20:03:47
私も観ます  

へソン氏の初心者なので、どんな感じの人か興味深々です
返信する
ヨロブーン! (Pam)
2005-09-26 20:45:08
準備はOKでしょうか~

Pamはまだで~す

なんて言っている場合ではないですね



チュンビチュンビ

ドキドキしてきましたよ~



今日、やっとヘソンの歌が聴けるのかな
返信する
観たよ (うめ)
2005-09-26 22:57:16
やはりほっぺが可愛いね。歌の感じはアリーナの二曲とは違ってバラード(?)。録画したのを明日にでも早速復習します。こういう感じの人なんだと考えているうちに終わってしまいました。ごめんなさい。歌詞や曲は彼が?
返信する
作詞はシンファのミヌで―す (Pam)
2005-09-26 23:03:07
早速のコメントありがとうございます!

作曲は・・・勉強不足で分かりません。

ヘソンではないです。

録画を見てPamも復習します
返信する
Unknown (うめ)
2005-09-26 23:09:24
明日は延期になった運動会なので炊飯器セットして

また、メディアに出るときは教えて下さいね
返信する
おやすみなさ~い! (Pam)
2005-09-26 23:13:53
お!そんなお忙しいときに、ありがとうございます。

もちろん、これからも

シンファテレビ出演の際には

告知させていただきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。