栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

行きたいどー北海道!

2016年01月28日 | つれづれ

駅でパンフレットもらって来ちゃった(^o^)v
「新しく新幹線が開通すると乗りたくなる派」Pamです。
あ、あと、初めて乗る電車(在来線でも特急列車でも何でも)は、
「電車の写真撮りたくなる派」、でもあります。

今日はあんまり寒く感じない~朝、起きやすかった
\(^^)/
今日もがんばるぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです! (しげ蔵)
2016-01-28 22:11:51
鉄子のpamさん、こんばんは!

待ってるどう!北海道!

今の北海道はサブいどー!激寒ですよ。

今も吹雪いてきたよ。でも激寒の中のラーメン、露天風呂はなかなかオツなもんだよ。

いつか来たら声掛けてね!
返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2016-01-29 06:29:54
おはようちゃんです!
ワタクシなんぞが「鉄子」名乗りましたら、鉄道ファンの皆様に怒られちゃうわン?
ライトな鉄子Pamであります
(^o^)v
北海道新幹線キャラクター、ミスター(鈴井さん)っしょ?素敵もな!
寒いの苦手だけど、重装備して温泉、ラーメン、そして雪景色をブログ用に撮りたいであります。
運転手さん↑しげ蔵さん↑よろしくでーす←図々し過ぎPam
ニヤリ(。-∀-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。