栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ある日のオレ(ひとり呑み)

2015年06月12日 | ふなっしー,『ふなふな船橋』
「今日はストリートライブお休みだし、なんか呑みたい気分だし」「帰り道、どこか寄ろうかな~あの店が混んでたらあそこに行って、常連さんでいっぱいだったら、まっすぐ帰るかな」
去年のアリノミクスイベント(ふなっしーのコースタースタンプラリー)をきっかけに通うようになったお店へ(^^)v
その日は、私が一番乗り。続いて女性がひとりずつ入店して、私を入れて3人に。

紅茶枝豆

アヒージョ

旅行に行って来たスタッフさんからチョコを。甘いものをいただきながらお酒を呑むオレったら…

確かトニック割





予算(予想)をオーバーしたことは言うまでもない…
( ☆∀☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。