栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ファンのたましい

2016年11月18日 | つれづれ
毎度おなじみ?自分の音楽ファンごころについてツラツラと書きます
体調やら気持ち的にアレで、最近、キツくて
「気分転換じゅーよーだよぉ」「気の持ちようだよぉ」とかなんとか思ってみるものの、体は痛いし痛いと気持ちも暗くなるし、体動かす元気もなくなってくるし。そりゃー「これって、こーねんきか?な?」の思いもありました…

日曜日、マスクロイドライブ行って楽しくて楽しくて、
感想やファン仲間さんとの交流を家族に話したら「良かったね」と喜んでもらえて。
「そうだよね~こうやって楽しくファン活動しているって素晴らしいこと有り難いことだよね」

「音楽を聴いて満たされることと、音楽をきっかけに出会ってつながっていくことが私は好きなんだな」

「今度ライブ行ったらアンケート用紙があったら、そのあたりの気持ちを書いてみようかな」

だんだん明るい気持ちに

昨日の夜は、玉置浩二東京(葛飾)公演終演後「安全地帯5人が揃った写真」
音楽プロデューサー末﨑正展さんのツイート @shizumaable
ツイート拝見して、もう、アレやコレやでした(寝るに寝られない)
「助けてもらった」「間に合った」感って言うか。
生きてて良かった。
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。