栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ナッツ小分けにしました

2022年02月04日 | つれづれ
「小分けにしようと袋を買っていて、やっと分けました」ってブログ書こうと思いながら寝てしまったよ
寒くて!体力消耗してるんだと!思います!

今日から公開(沖縄では先行公開済み)映画『ミラクルシティコザ』平監督おとといインスタライブで
監督が「東京寒いかなぁ寒いよねぇ」仰るので
私は必死で「朝晩ホッカイロ必須」「帽子かぶらないと頭寒い」コメントを送りましたよー
他の方も沖縄と東京の気温差を書いていたり

仕事場で半袖?Tシャツ1枚で過ごせる沖縄と~関東では~
でも滞在はホテルかな🤔だったらそんなに寒くないかも?
でも移動するのが、ぜんぶ車ってことはないだろうし?

昨日の監督インスタストーリーズで東京へ向かうお姿
防寒準備されていたので安心した次第です

『ミラクルシティコザ』公開楽しみにしていたので!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。