栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

探していた中古ビデオ!もぅ~離さない離さないッ

2015年07月16日 | 安全地帯・玉置浩二

中古ショップでやっと見つけた『プルシアンブルーの肖像』
お店の棚に、当時同時上映だったチェッカーズの作品があったので「もしかして!」とさらに気合いを入れて見て見てみたら
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです! (しげ蔵)
2015-07-17 23:45:25
あー!!良いな良いーなっ!

でも良いの見つけたね。ラッキーだったね!

でもあたくし、大ファンなのに見てないのよね、この映画…ヒミツ

秘密のpamさんでよろしく!
返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2015-07-18 23:20:51
お疲れちゃんです(^_^)/
ビデオ手に入れて、久しぶりにサントラ盤聴きたくなって聴いてるところ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。