栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『CONCERT TOUR 2007 ☆惑星☆』

2008年04月09日 | 安全地帯・玉置浩二
DVDを観ていると~収録翌日の発表のことを考えてしまうなぁ…考えると、何とも言えない気持ちになっちゃうなぁ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

オープニング曲で、夏の空を思い出す。
初日の和光のドキドキ感。興奮と期待と緊張や、
観に行った先々での思い出とか
とにかくいろんな気持ちがよみがえって来る!

私にとっては“ライブDVD”って感じより、
いろいろな出来事を思い出させる、きっかけになるものであり
貴重な“2007年の玉置さんの活動記録”って感じかも。

うん、“記録”。この言い方はしっくり来るな。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

玉置さん~またコンサートで歌を聴かせて下さい~♪

どの歌でも、うれしいし感激です。

出来たら~
久しぶりに、北海道でのコンサートを観に行きたいと思っているから
(今年実現すれば、5年振り、来年だとしたら6年振りの北海道になるカナ~)
観光するのに良い季節に、北海道公演が来るようなスケジュールで、どうかお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2008-04-10 11:44:27
旭川公演、一緒に行きたいよねぇ。また今年もツアーがあれば、一緒に感動しましょう♪
返信する
よしみさん! (Pam)
2008-04-10 12:37:36
こんにちは!
次こそ旭川、行きたいです~
旭川以外の道内公演…札幌公演とかも行ってみたいなぁ~なんて野望もあります
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。