栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

釜山から 荷物を送る,荷物を持ち帰る

2006年01月02日 | 釜山旅行 2005年12月
ホテルから荷物を送りました。

そんなに大した量ではなかったのですが、一度外国から荷物を送って見たかったので。
買った本、CD、いろいろな所でいただいたパンフレット、着なかった上着などを送りました。

ホテルのビジネス・センターから送ったので、日本語は通じるし、楽チンでした。
次回は郵便局から荷物を送るのが目標です

楽チンだったので、気を抜いてしまったのか、クレジットカードを返して貰うのを忘れ、
CDを買い物したときにクレジットカードがないことに気がついて、
そのときは目の前が真っ暗になりました
カードが無事で良かったです、本当に

20日の朝、ホテルにお願いして、22日には着きました。早いですね

壊れ物を持ち帰りました(李朝家具のレプリカ)

空港で預けるとき、係りの方に「プータクトゥリムニダ」(よろしくお願い致します)とお願いしました。
傷や壊れなどなく、無事に日本に到着しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。