栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

甘酸っぱいような気持ち

2011年11月29日 | つれづれ
昨日の川村ケンさんのブログに「ピンクフロイドのコピーバンドライブに、安全地帯の六土さん(六ちゃん)と一緒に行った」とあって、「ワァ~六ちゃんと待ち合わせてだなんて、うらやましい!素敵!」と少々興奮しました。
例えてみるなら“中学時代、あこがれの気持ちで遠くから見ていた先輩たちが、学校の外でも仲が良いと知って、あこがれ度がさらに増す”な感じ。
「六ちゃーん!QueenのコピーバンドGueenのライブ『Queen Tribute 2011』はご存じですか~?」なんて呼び掛けたい気分になりましたが、その日安全地帯は山梨公演の日ですね。

Queen Tribute 2011
2011.12.3(土)
18時開場/19時開演
shibuya O-EAST
www.gueen.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。