栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ゴーゴー下北沢

2014年05月17日 | 下北沢
先日、下北沢へ。「ランチの時間に食事したいよね~ランチの時間帯だと、お店さんによってはお得なときあるもんねー」と思いつつ、下北到着は5時過ぎでありました…
いつも通りにカレーを。薬膳カレーにバターをトッピング。

本を読んで…

lownへ加藤志乃ぶ・伊藤孝喜 おふたりのステージを拝見しに。
加藤志乃ぶ(カトシノ)さんは、カッコ良くてかわいくて。
伊藤さんのカホン演奏は迫力あって暖かくて。「いろいろな音色が出てる!」と目も耳も釘付けでした。
はじめてカホンを見たときには「箱に見えるのに楽器なんだねぇ」と驚いたものですが、今もやっぱり「音を使い分けて出すのってスゴイ」と思います!
アコースティックライブより、バンド形式ライブが好きな私Pamでありますが…
「アコースティックライブって、自分のそばで歌ってくれてる感じがする!」カトシノさんの声が心に響くって言うか、自分の記憶を包んだり撫でたりしてくれるっていうか。
アコースティックライブの良さって、そこなんだろうなぁ?音楽が自分のすぐそばにいてくれる感じがする!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますー (maimai2)
2014-05-21 21:28:26
ゴロゴロ野菜のカレーって魅力的だなー。

音楽の魅力ってすごいよねー。
ライブに足を運ばない私なので、Pamさんのフットワークの軽さに脱帽!
返信する
maimai2さん! (Pam)
2014-05-22 12:07:28
「好きこそものの~なんちゃらら」で、好きだから行くのよン。行かずにはいられないと言うか、いつも「何かないかな~ライブ行きたいな~」って考えてる。次は…ムフフフフ~
ご無沙汰もありありでしょーブログ見れば元気にやってるのわかるし、ねぇ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。