栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

GOOD OLD DAYS presents「サタデー・ライブ・スペシャル」

2018年01月20日 | つれづれ

音楽ファン仲間のかえでちゃんの歌を聴きに神楽坂のマッシュレコードへ。
今日のかえでちゃんは「まにまに」としてステージへ。邦楽曲のカバーを聴いてきました。
聴いていると心地よくて、ゆったりとした気持ちになったり一緒に歌いたくなったり←声出して歌っていないですのでご安心を、心の中で、一緒にね

客席に「あれ?あの方目立つ方だなぁ」と思うと、その方がステージに立って演奏するわけで。やっぱり、そーだよねーーーそう来なくっちゃ

土曜日の午後に、音楽と仲間との語らい…良いねぇ良いよねぇ夜じゃないのが、さらにのんびりした気持ちにさせられちゃうんだろうなぁ~























行ったのまだ2回目だったのに…くつろげちゃうお店です、マッシュレコードさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pamさんへ (yuhu)
2018-01-20 22:22:25
かえでちゃんのライブで、今年初めてお会い出来て嬉しかったです!
行って良かった!

モデラートとはまた少し感じが違う選曲でしたね。
お店の雰囲気も、出演されている方もアットホームで、穏やかな時間をじっくり楽しみました。

次はいつかな☆
どこかのライブでまた会いましょう♪
返信する
yuhuさんへ (Pam)
2018-01-20 23:20:48
こんばんは!今日お会い出来て、本当嬉しかったです♪
いろいろなタイプの出演者さんと、観客席もさまざまに楽しんで(ご存じ…私は、まにまに以降は後ろで飲みながら食べながら、まったりと(^ー^))
音楽って良いな~楽しいな~と思いながらの土曜の午後でした
またライブでお会いしましょうね、またね(^^)/
返信する
Pamさんへ (かえで)
2018-01-23 20:07:21
この度は、まにまにを聴きに来ていただいてありがとうございました♪
写真もたくさん、ありがとうございます!
やっぱり来てもらえると、嬉しいし、気も引き締まります(*^_^*)

後ろの畳の席が結構人気なんですよね。
入口の演目台?もそうですが、おそらく、マスターと一緒にジプシージャズをやっているギタリストさんが、ご近所の畳屋さんの職人さんらしいので、あちこちに畳が敷かれているのかと思います。
いつかタイミングが合えば、そちらもぜひ聴いてほしいです!
返信する
かえでちゃんへ (Pam)
2018-01-24 08:12:08
おはようさん!楽しい土曜日の午後でした
最前列で照れてしまいましたが(ナンセ『2列目の女』だもんで)写真たくさん撮れて良かったぁ!
そうなのですよ、後ろの畳席は前回座ってみてとても気に入って(^^)vステージ正面だし、のんびりくつろげるし
ジプシージャズの日、気になっていたので、いつか…乱入(観に行くだけだけど)しよっかなー
かえでちゃんの次のステージも楽しみに待ってます(^^)♪仲間の皆さんによろしくお伝えくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。