栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

六ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

2012年10月01日 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯の六土開正(ろくど はるよし)さん、お誕生日おめでとうございます!
年上の方を“ちゃん”づけで呼ぶのもなんですが、親しみをこめてなのでどうぞ許してくださーい!
六ちゃんと同じ(年は異なる)10月1日生まれの方、どなたがいらっしゃるかしら~と思って。
ジュリー・アンドリュースさん、ドリカムの中村正人さん。
それでは10月2日は?
なんとスティングさん!
わぉ~!
今まで「ドリカムの中村さんって、玉置(浩二)さんと同じ1958年生まれなんだよー」なんて話していたのですが、日にちは六ちゃんと同じだったのね。
六ちゃんも中村さんもベーシストなので、ゾクゾクしてしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jesslin)
2012-10-01 00:57:10
Happy Birthday to Rokudo san! cheers!
返信する
TO Jesslin, and TO Rokudo-san (Pam)
2012-10-01 08:09:04
TO Jesslin, I would like to celebrate with you every year on ANZENCHITAI member's birthday.
TO Rokudo-san, Jesslin-san is the fan who lives in Hong Kong. She watched at ANZENCHITAI concert in Iwamizawa. We met for the first time in Iwamizawa. We were able to meet by ANZENCHITAI's music.
Thank you, Roku-chan!
Jesslinさん!私は、毎年安全地帯メンバーの誕生日をあなたと祝いたい。

六ちゃーん! Jesslinさんは香港に住んでいるファンです。彼女は岩見沢で安全地帯のコンサートを見ました。私たちは初めて岩見沢で会いました。安全地帯の音楽があったから、私たちは出会うことが出来ました。
六ちゃん、ありがとう。
返信する
Unknown (Jesslin)
2012-10-04 09:03:42
Oh, Pam san, I hope Rokudo san can see your message! Let's we celebrate the brithday for every members in each year la ^^ HAHA~
返信する
Hi Jesslin! (Pam)
2012-10-04 18:34:09
I imagine... When we celebrate birthday every year, ANZENCHITAI's members may notice our message!
私は想像します…私たちが毎年誕生日を祝っていたら、安全地帯メンバーが気が付いてくれるかもしれない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。