栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ヘソン~! チョナンカンにて~

2005年09月24日 | 韓国エンタメ
丸々、ヘソンとつよぽんの対談でした

つよぽんからヘソンへ、スマップのNewアルバムを。
あとでヘソンが友達の分ももう一枚下さい、とお願いしていました。

「来日は20~30回位」(そんなに来てたんだ!)

「日本の女性歌手では安室奈美恵と宇多田ヒカルが好き」
(是非共演して欲しいな)

「 日本と韓国では好まれる音楽ジャンルが違うと思う。
でも似たような雰囲気なので理解し合えると思う」
(うんうん、こう言う話が聞きたいんだよね)

「ソロアルバムの中で、"カットゥン センガク"が一番気に入っている」
(つよぽんの"歌って下さい~"のリクエストに、アカペラで歌うヘソン。
(アップにして欲しかった~)

「メンバーから離れてソロ活動するのは少し寂しかった」

「コンピュータゲームが好き」(ミヌとゲームカフェ開くくらいだからね~)

だいたい、こんな感じでした。

韓国では、あんなふうにニコニコして話すヘソンや他のシンファメンバーを
テレビで普通に見られるのよね~

これから日本でもたくさん見られますように!
歌番組も出て欲し~い~な

まずは26日のスマスマね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。