栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

The Thank you & Sorry(その2)

2019年05月17日 | コンサート観覧
今日は、壁に写る影も撮りたかったので、右側にスタンバイ。
そしたら赤いライトと向かい合うようになってしまい、最初の方は「赤い光」しか撮れなくて、その上ピンぼけ連発で
心の中で「これってギャグですかーーー」って思いながら、
でも光がカッコ良くて光が目立ってる写真blogに載せてしまったことであるよ(記事その1)

「バンドって良いなー」と思って、全体写るように撮った写真が多かった
「バンド感」「バンドのカッチョ良さ」が出てる写真が撮れたと思うの!!!
私はスマートフォン撮影なので、
素敵なカメラ持ってる方いらっしゃるし
公式でカッチョ良い写真アップされるので、それを見させていただけば良いのですが
どうしても撮りたくて撮っちゃう、選ぶのが楽しい
「私Pamが思う、感じたカッチョ良さはこんな感じです」ってblogに載せたいのです!!!

1↓


2↓


3↓


4↓


5↓


6↓


7↓


8↓


9↓


10↓


11↓


12↓


13↓


14↓


15↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。