栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

第2日目「イメィジトレーニングをしようっと」

2015年12月01日 | つれづれ
例えば!コンサートチケットを申し込みするときには「当選すること」を想像する
当選したら「コンサート当日、無事に会場に到着する」ことを想像する
同じように~
今の職場を卒業するとき「ありがとうございました」と笑顔で立ち去る自分を想像しようっと。
「私のせいで申し訳ありません、皆さんの仕事がなくなってしまって」ではなく。(私がミスすることで今請け負っている業務が契約終了の可能性がある、よって皆さんが仕事を失うことになるかもしれないと上司に言われた。そんなに重要な役割なら、今の私に対する扱いはホニャララ~?と思うけど)

コンサート当日、チケットがちゃんとカバンに入っているか3回は確認するのと同じく仕事も慎重に~ミスなく、ね、私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。