栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

幸せな誕生日

2006年05月24日 | つれづれ
たくさんの方に、誕生日おめでとうのコメントをいただいて、幸せ者のPamです。
本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

私の「今日は誕生日」記事にコメントを下さった方への返事を、ここに書きます。

ばなたさん
ありがとうございます。
そうですね 健康が一番ですよね。
シナがもうすぐ来ますから~元気いっぱいで応援したいですもんね
シナの日本公演、全部行きたいですもの~私
来月の釜山も行きたい位です。。。
オンニって呼んで下さってうれしいですどうもありがと~う

とんちきさん
ありがとうございます。
そうですよね、来年も笑顔で誕生日を迎えられるように、楽しく過ごすことが大事~ですよね。

今日は、いつも通りの感じなんですよ。パーティとかは、ないんです。
声をかけてくれた友人には、ハングル検定が終わってからってことでお願いしてあるんですよ

hiroさん
ありがとうございます。
年齢は、本日のみ解禁にしておきます。
年のこと考えるのって、誕生日と~何かの申し込みとか書類を書くとき、
あとは、有名人の○○さんと同級生なのよね~とか、私と何歳違いか~って思うときと、
そんな感じでしょうか…

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

mikoさん
ありがとうございます。
ネットで出会って、共通の趣味があって~交流をしながら、
「私の誕生日」って書いたら、こんな風に言葉をいただけるなんて~本当にありがたいです。
素敵な出会いだなって思います。

KNJ、まだ行ったことないんですよ~
『デイジー』公開中は、ウソンさん満載になるのかなぁ?行ってみなきゃ。。。


皆さんからのあたたかいコメントを読みましたら、花を飾りたくなりました。
そう もちろん「デイジー」を

花屋さんに行きましたら、デイジーは見当たらず、
「これはデイジーじゃないですよね?」と聞いた花は、マーガレットでした
店員さん曰く、「デイジーは春までの花で、2月から4月位まで」とのことでした。

なので、形が少し似ているガーベラにしました。色もかわいくて、気に入ったので。
復習デイジーは、ヒナギクの英名と言う事で、Wikipedia ヒナギク

今日は、素敵な言葉をたくさんいただいて、本当にうれしい一日でした。
ありがとうございます。
皆様のお誕生日も素敵な日になりますように、お祈りします。
差し支えなければ…お誕生日が、何月何日かお教えいただけると~
Pamも、みなさんのお誕生日、お祝いコメントを持って参上しますので

                          感謝を込めて Pamより


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりです~。 (とんちき)
2006-05-24 23:50:21
Pamさん



今日のお誕生日は、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂いたようで良かったですね~、うらやましいです・・・



ばなたさんとお知り合いになって、そこからPamさんともお知り合い(勝手にそう思ってて、すみません)になれて、ホントに良かったです



私もばなたさんに刺激を受けて、恥ずかしながらブログ(日記?)を立ち上げたのですが、こんな風に、いろいろな方と語り合える(チョット大げさかもしれませんが・・・)機会ができて毎日が楽しくて仕方ありません。



まだ若葉ちゃんでお恥ずかしいのですが、私のブログにも遊びにいらして下さい



私も『栗御殿』をお気に入りに登録していますので、毎日お邪魔させていただきますいろいろな事を教えて下さいネッ
返信する
出遅れました~ (joonmyon)
2006-05-25 20:45:28
Pamさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました

すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい

昨日がお誕生日だったんですね~。

「何歳になっても誕生日はめでたい」、そうなんですけど、

最近は純粋にそう思えなくなってきてます

なにはともあれ、これからもよろしくです
返信する
とんちきさん! (Pam)
2006-05-25 22:35:00
ばなたさんつながりで、とんちきさんと知り合うことが出来て、

私もうれしいです~

『栗御殿』をお気に入り登録して下さったとのこと、ありがとうございます。

私も、また遊びに行きますね!韓流トーク、たくさんしましょうね

東方神起さんのレクチャーを、お願いしたいです。

まずは、メンバーさんのお名前から・・・
返信する
joonmyonさん! (Pam)
2006-05-25 22:42:56
ありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す

私、今後…もしかして~

周りの方に、「もう、誕生日のこと言うの、止めたら?」と言われてたとしても、、、

誕生日宣言し続けそうな予感がします

誕生日=家族のこと、友達のことを、いつもよりマニマニ考える日って感じでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。