栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

「S」!!ヘソン~ジフン氏~カンタ氏

2005年09月01日 | 『四月の雪』中継レポ
会場がほとんど青の光の中、
Pamは、シンファ応援カラーのブレスレットをしていました。
もちろん、オレンジです。

会場のアナウンスで、「S」の出番と分かったときから後の記憶はほとんどありません。
(あーもうSが出ちゃうんだーもう少し、ワクワクした気持ちで待っていたかったな~)

全員お揃いの(多分)白のジャケットに、ジーンズ。
靴は覚えていません…
シャツは、ヘソンが濃いワインレッドっぽかったかな。スチール縁のメガネかけてました。
カンタ氏のシャツは、白地に淡いピンクっぽいストライプっぽかったかな。
ジフン氏は、1月の来日時の髪より少し短くて、マッシュルームっぽくブローされていました。

最初に3人が日本語で自己紹介した…かな…?いや、しなかったです。
そう言えば、声をかける合間がなかったです。
まず「四月の雪」曲を。
勉強不足で初めて聴きました。ごめんなさい。
その上、ドキドキして、どんな曲だったのか~~~

自己紹介はここで入ったかな???

スタンドマイクを各自ステージの後ろから持って来て「I swear」。
曲が始まってすぐに、会場から拍手が!!
会場の皆さんからの拍手がうれしくて、ありがたくて、さらに記憶が飛びました。

曲が終わって、何かコメントがありましたが、やっぱり良く覚えていません。
「これからもSをよろしくお願いします」と言う感じだったと思います。
ステージから、彼らがはけるのが私たちのいる部屋と反対側だったので、
ステージを去る彼らの表情は良く分かりませんでした。

「I swear」は韓国で2003年に大ヒットした曲です。
いわゆるヒット曲と呼ばれる曲って、初めてその曲を聴いた人の心を動かすものなんだ、と今日実感しました。
今日、さいたまスーパーアリーナにいた方のほとんどが「I swear」を初めて聴いたと思います。
初めて聴く曲で拍手をしてしまうと言うのは、その曲に「パワー」がみなぎっているってことなんですよね!!

「S」って、何て贅沢なグループなんでしょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2005-09-01 10:12:32
はじめまして♪

“S”に反応して、我慢できずに出て来てしまいました

私も“生S”見たかったです

生歌、聴きたかったです

ヨンジュンさんペンの中で、いい仕事してくれたようですね!

Sからジフン君を好きになり、今はシナのえんでぃちゃんに夢中です



シナに夢中でいらっしゃるとのこと

これからお邪魔させて下さいね

よろしくお願いしま~す{/hearts_pink/
返信する
kaoさん、コメントありがとうございます! (Pam)
2005-09-03 21:58:51
えんでぃペンなんですね~

彼の話し方は、かわいくてホッとさせられますよね!

ルシファーの誘惑試写会改め、バトル神話ミニライブのときは、行かれましたか?



また遊びに来て下さいね~

宜しければ、書き込みもよろしくお願いします!

シナトークしましょ、しましょ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。